おまけにフィギュア

今朝たまたま行ったローソンでPETのお茶買おうとしたら、
何と(・Д・)!!2本買うとANAの歴代CA制服を着た
女の子のフィギュアが付いてくると言うではないか(°∀゜)!!!
という訳で、普段はそれほど興味なんて
ほとんど丸出しになんかしてなかったのに、
この日は1本だけ買うはずの所を2本購入し例のモノをGET〜(^_^)
ちなみに入手したのは1974年導入の5代目制服を着た子のやつ。
服のデザイン的にはこれが結構イイなぁ〜と個人的に思い購入しました。
ま、顔の好みでは7代目を着てる子が個人的視点では1番なんですけどね(^o^;)
今後このシリーズのほかのフィギュアを集めようか否か…?
ちょっと迷ってます(^_^;)