2009年は大胆に…!?

えー、明けましておめでとう御座います…m(_ _)m
では早速、いってみたいと思います。
つい1時間ほど前に昼食を食べてきた所なんですが、
何を食べたかというと…、実は「蕎麦」!
本来は言い伝えによると、蕎麦は最後の除夜の鐘が鳴って、
年が変わった後(元日)に食べるのは
あまり縁起がよくないと言われているらしいんですが、
古い自分、そして世界を変えるためにも、
今回はあえて大晦日に食べるというセオリーを
破ってみた次第で御座います!(ちょっと大袈裟過ぎたかな…?)
ま、実際のところはそんな深い意味は無いんですけどね(^_^;)
ただ何となくなんです…。
でも、常識にとらわれずに柔軟に生きるというのも、
いい生き方かもしれませんね〜☆
という訳で、今年もヨロシク〜(^o^)