ストーブ、入りました。

寒〜〜〜〜〜〜〜い!(((((((;´д`)))))))
もはやコタツだけではこの冬は越せそうに無い… 彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ
と言うわけで、以前から頼んでいた新しいストーブが、
自分の部屋に入りました〜〜〜〜〜∩(´∀`)∩ワーイ!!
でも今日は、ここまでが大変だったんですよ…(`д`;)
9時半頃に来た工事業者がワタクシの部屋に来て、
足の踏み場も無いMY ROOMにて長時間の工事を行ったんですから……。
こっちもなんだかタイクツでキュウクツだぁ…(´σ `)
結局夕方になってやっと工事が終わって落ち着いて………、
はぁ〜、やっぱしストーブがあるとないとじゃ大違いですなぁ〜(^o^;)
これで冬に朝起きるのも辛くはなくなるかな〜(^_^;)??