また当たり!!!

一昨日・昨日と色々忙しくて例の企画の第5回抽選の結果見られなくて、
今日昼過ぎ、商工会まで行って張り出されてる抽選結果を、
見てきましたが…(・∀・)!!!
今度は自分自身の名前で…、当選してました〜(≧▽≦)!!!
\(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/バンザーイ!
もう嬉しくって嬉しくって、何故かもう一度万歳三唱をしたくなりましたので(オイオイw)、
この場を借りてまた今年もやらかさせて頂きます(^o^)!!!
\(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/バンザーイ!
えーいこうなったらもうひとつおまけに…、
\(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/バンザーイ!\(^o^)/バンザーイ!
(いやぁ〜、「コピペ」って便利な機能ですなぁ〜♪)
ん〜、ちょっと浮かれすぎかな(^o^;)??
でも喜ぶべき時は素直に喜んでおこうかな?
いつもいいことばかりでもないんで今のうちにv(^_^;)v