マイナス6

今日の地元の予想最高気温は何と(`□`||;)!
氷点下6度だって………(((((゜д゜;;)))))ガクブルガクブル…!!
いくら私の地元が東北の寒い土地だからっていっても、
ここまで気温上がんないのってここ数十年の間には、
なかったんじゃあないのかな〜〜〜〜(=_=;)?
我が地元の日中の最高気温って真冬の一番寒い時期でも
マイナス3℃より低いっていう話は滅多に聞かないのに…。
昨今は地球温暖化のために「チームマイナス6%」ってプロジェクトやってるけど、
気温のほうのマイナス6はやっぱり歓迎できないなあ…。
というか、温暖化してるんだったら本当にそこまで気温下がるんですかね〜??
まぁ、うまく良い方向に予想が外れてくれれば良いんですが………(^_^;)