燃え上がれるか?

岐阜県手力雄神社の火祭りにガンダムが登場したということで、
ネット上で凄い話題になってるようで…(^u^)
ガンダム、炎上」ですか〜(笑)
でもネットで中傷される「炎上」に比べれば、
こっちの炎上は話題になって良かったですね〜(^o^)
町おこしになる炎上祭りなら私は歓迎しますよ(^_^)/~
燃え上っが〜れっ!燃え上がれ!燃え上がれっ、日本!!!
でも、先日発足した新党の「たちあがれ日本」ってネーミングは、
一体どうなんでしょうね〜〜〜(-。-)??
歌詞に「燃え上がれ」というフレーズが入っている、
初代ガンダム主題歌を連想せずにはいられませんが、
なんか…、政党名としてはあまりに奇抜すぎて、
すぐ消えそうな感じがするんですけど…(-_-;)
ひと昔前の「新進党」や「新党さきがけ」みたいに。
やはり、ひねりすぎるのも、ちと考えものですなぁ………。