プロもアマも頂上決戦

今見ているオールスターゲームの第1戦。
5回裏でセが球宴史上初の1イニング4本塁打を放って、
凄いことになっちゃいましたけれど、
そこで気になるのが明日以降の試合…。
2戦目・3戦目はデーゲームでの開催で、
テレビでの中継はテレビ朝日系列での放送ではあるものの、
例年7月下旬は夏の甲子園に出場する高校が決まる時期…(^_^;)!!
しかも我が地元は決勝戦が明後日っっ\(゜ロ\) (/ロ゜)/エライコッチャ!!!
ということは球宴と県大会が重なってしまうという、
ファンにとってもテレ朝系列局にとっても大変な事態に…!!!
さあ、明日・明後日に決勝がある県のローカル局は、
アナログ放送のフィナーレの場面でまたひとつ、
非常に頭の痛い問題を抱える事に…(-_-;)
どっちも頂上決戦だからなぁ〜〜〜(^^ゞ
第3戦、どうしても他系列で出来なかったのかな〜〜〜?
ま、高校野球の決勝はNHKでも中継やるんですけれど(笑)