また連休、まだ特番

正月三が日が終わったかと思ったら、土曜からはまた3連休があるんですよね〜(^o^)
それとは無縁とは思いますが、TVのゴールデンの特番攻勢はまだまだ続くようで…。
年々特番編成期間が長くなっちゃって…。
昨今のTV離れで必死なのは分かるけどさぁ…(-_-;)
何せ久々に年間平均視聴率でフジを抜いて首位返り咲きを果たした
日テレでさえゴールデンで13%いってないんですからねぇ〜(-o-)
末期の電波少年が土曜移転時に「3ヶ月平均で13%を切ったら番組打ち切り」って言って、
それで目標を達成出来ずに終了したという事があった、
そんなあの頃には想像も出来ない業界低迷ですなぁ…(-_-;)
トップでさえ12.6%じゃさぁ、もうどうしようもないよ………(-"-)!!