敗北は既に決まっている?

この間の日記は地元の高校野球についてちょこっと触れたけど、
母校は健闘むなしく破れ去っていきました………orz
で外出先にて、携帯持ってる人からの人づてで今日の敗戦の報を知りまして、
がっくり肩を落として帰宅した訳ですが、
帰宅後にニュース見ようとTVつけたら
いわゆる「小沢新党」の結成と党名発表の報道がされてまして、
新たな党名はと言うと…、
国民の生活が第一」。
会派名でそれが使われた時にはまさかこれが政党名にはなるまいと思ってましたけど、
それをそのまま採用とは…、奇抜すぎる上に何のひねりもない………(`〜´)!!!
正直言って、期待できない。こんな名前の政党が選挙で勝てるとは思えない………(-"-)!!
もう負けは決まっているなぁ。
あー…、こんな日にこんなニュースは聞きたくなかった………(-_-;)!!!