使いにくいッッ!!

先週末、家のPCについているマウスが壊れてしまいました(T_T)/~~~
昨日まではキーボードだけで操作を試みようとしてはみたんだけれども、
流石にキーボードのみでの入力は無理があるということで、
今日新しいマウス買ってきました〜〜〜\(^o^)/ワーイ!
だがしかしっ…(`д`;)!?
実際箱から取り出して動かしてみると、
う〜ん………、動かしづらい………(-"-)
何か前使ってたのに比べると手で掴みづらいような…??
某大型家電量販店で498円で安売りしてたやつを買ったんだけど、
安さ優先で厚みの事を考えてなかったなぁ………orz
サイズが大きくて、私の手で持つと親指と小指の居心地が悪いです(-_-;)