18+125=???

昨日決まった来期の試合数って、一体何なんでしょうね〜<`ヘ´>!?
日程に難のある交流戦が18試合に減って
3連戦ホームビジター隔年になるらしいってことは
先週にその方向でって流れがほぼ出来ていたらしいですが、
リーグ戦が…、エッッ(゜ロ゜||;)!!?まさかの125試合(゜ロ゜||;)!!?
うーん、来年は143試合かぁ………(-_-;)微妙ダナ…!
ただでさえ18試合はカードが2年に1度になるっていう問題があるのに、
リーグ戦でもホームが62と63で分れちゃうのかぁ………(-_-;)!!!
確かに90年代後半に135試合制で68or67ってのはありましたけど、
交流戦も不公平になるのにそれに輪を掛けリーグ戦も
主催に差が付くって、おいおい<`ヘ´>
今シーズンの試合数に近づけたかったみたいだけど、
それだったら138か148のどっちかにしたほうがまだ良かったような…(=_=)!!
もっとも個人的には交流戦の一番の理想は36だけども(^_^;)