2度に渡り耐えながら頑張ります

痛みに耐えながらよく頑張った!感動した!(´∀´)アリガトウ!!!
………の再来ですなぁ〜(^o^)
一昨日に負傷の稀勢の里が強行出場で逆転優勝。
横綱の場所での優勝もまた貴乃花以来だってねぇ〜(^_^)
いやはや、共通点が余りにも多くて…(^^;)アエテココデハ書カナイデオコウ。
でもって、その後何となしにチャンネルを変えてみたら、
選抜が引き分けの第2試合に続き第3試合も延長15回突入………(゜Ц゜)!!!
滅多に無い事だからまさかの2試合引き分けがあるかと思って
つい気になって最後まで見てしまいましたよ〜(^^;)
そして健大高崎福井工大福井は7対7で15回裏終了、
第2試合福岡大大濠滋賀学園と第3試合健大高崎福井工大福井の再試合は
明後日に行われることに…!!
15回はかなり肩にきそうだから2試合引き分けはある意味良かったかもしれません。
引き分けが1試合だけなら福岡大大濠滋賀学園は翌日の第4試合になる所でしたから。
4校は痛みに耐えながら明後日また頑張ります、
感動も良いですけれど怪我無く戦って下さい………(>_<)!!!